こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
5月5日、こどもの日ですねサッカー
 
インスタグラムで飯田圭織さんが
鯉のぼりの形の春巻きを作っていらして
素敵だな〜びっくりキラキラと思いました!
 
 
お母さんは一段と大変な日になってしまうのかな??
でもお子さんが喜んでくれるって最高にハッピーですよね流れ星
 
 
聖もね、今年は頑張りましたよ!
おうち時間をどう使うか…計2時間くらいかかり無事完成した
 

 
お菓子リュックーーーーキラキラキラキラキラキラ
 
いつか絶対作ってみたい!と思ってやってみたら、めっちゃ難しかった笑
 
でも達成感半端なかったし、もうこのリュックくずしたくなぁぁい!!って思いました。笑
 
 
このリュックはメインが
♡カラムーチョ特盛
 
サイドに
♡ブルボンプチチーズ味と紅茶のビスケット味
♡ヤンヤンつけボー
 
後ろが
♡アルフォートミニチョコレートプレミアム 濃苺
♡ブランチュール
♡Meltykiss フルーティー濃いちご
 
リュック開けるとこが
♡Poifullと飾りに♡いちごつみ
 
背負うベルト部分が
♡それいけ!アンパンマン キャラメルコーン
♡ぷくじゃが
 
底に付けたのは弟のお菓子を勝手に付けた笑
♡Market O
 
こんな感じで作れました!笑
楽しかった爆笑
 
 
Poifullで全体的に可愛くなったところと
後ろに堂々と特盛バッグって書いてあるところがお気に入りのポイントですラブラブ

 
自撮りしたらちょうど
大好きなドキンちゃんが肩にありました♡
 
まぁ、子供の日なので
甘いもの大好きな弟ちゃんにプレゼント(返す)かな??🎁笑
 
即解体しようとしてたよっzzz
 
もしやってみたいって思った方は
軽めの物でやるのをオススメしますビックリマーク
 
 
お菓子そんな無いわ!って方はなんと
インスタントラーメンでも作れるみたいですよドキドキ
 
何かしらで皆さんが
おうち時間を楽しめますように音譜
 
 
 
 
 
本日24時までJフェスアプリにて、オンライン上でフェス体験ができる『JフェスアプリでJAPAN JAM』が配信中です♪
 
おうちでも JAPAN JAMとか最高〜♪
 
まだの方急げ〜!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ