こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんおすましペガサス乙女のトキメキ
 
5月になりましたね〜!
日付が変わって嬉しいこともあったかなぁ( ´θ`)ノハート
 
 
今日はメイクしたけど。おでこだし流れ星
前髪の癖があって
前髪作るときいつも大変なんです!
 
濡らして、ドライヤーで乾かしてブローしてって感じで
 
調子悪い時は何回やっても失敗しちゃうショック
結構操りにくい前髪なんですよね〜
 
でも最近はまん中分けで真っぷたつ!笑
 
 
アイメイクもいつもと違うのにしてみたウインクチューリップ
どーですかいグラサンキラキラ
 
昨日も今日も部屋の中で半日くらいずっと歌ってたな笑
 
特に日が出てるお昼に歌うと楽しいですねルンルン
 
 
あと気になっていた漫画も全部読み終わりました!!
 
聖、漫画読むの遅い方だと思ってたんだけど
すーぐ読めちゃいました照れ
 
 
 
 
最後に大事なお知らせです。
 
 
 
4月の大阪公演
沖縄公演、宮崎公演、高松公演
岩手公演、北海道公演、長野公演
山梨公演、新潟公演、福井公演
 
こちらの公演は振替ができず、中止とし払い戻しの対応をさせていただく事になりました
 
どうか色々なことが終息し
そして中止になってしまった地域に
また必ず行けますように!!!
 
中止になってしまった事は本当に残念ですが
また皆さんと会えて
一緒にコンサートを楽しめることを願っています!
 
早くみんなで会いたいね照れ
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ