どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



森戸と♡


いまこんな感じですね!!!


いやぁー!!
おうちにいると夕方くらいにめっちゃ
眠くなるんだよねぇ泣


それで寝ちゃう泣



そしてブログをかくために起きる!!!



それでブログをあげられてないときは
寝ちゃってる時♡



#許して



同期の鞘師里保ちゃんがInstagram
始めました!!!



なんかさー!!


9期エピソードとしては
最近はちゃーーーーんとえりも入って
9期LINEがめちゃくちゃ動いてる笑笑


いつもグループLINEが苦手やけん
入れんと!!!



#許して




でも最近はおうち時間が増えて
めちゃくちゃ動いてます!!!!!


あとなんの話したかな??



とりあえずみんなのお昼ご飯報告wとか





くだらんことを話してます笑笑



こんな感じ





ERINA