こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日のブログのコメントで
日光浴びるの大事なんだな〜って再認識して晴れ
 
それと同時に
『花が咲く 太陽浴びて』をおもいだしました☀︎
歌詞読んで それな!!!ってなる笑
 
モーニング娘。の皆で伊勢神宮に行った時もこの曲を思い出したけど
やっぱりこの曲って神秘的だよね🤔流れ星
 
イレギュラーな形で撮ったMV
懐かしいな〜イエローハーツ
 
ハロコンで歌ってたら
ひな壇にいるハロメンが
木のポーズのモノマネしてたなぁ〜なんて思い出しちゃった笑笑
 
さゆきとあーりーが特に面白かった…笑
というか目が合ってた記憶!笑笑
 
 
 
昨日インスタグラムに道重さゆみさんが
パジャマ&みつあみ っていうとっても可愛い写真を載せていらしたんですけどねラブラブ
 
よくみたら
…よくみたら!!!
 
道重さんと同じパジャマ持ってるやん!!!
ってなりましたキラキラキラキラキラキラ
 
やったぁやったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
って思いながらパジャマを出して
着て写真撮って
写真で見比べたら…
 
 
 
ちょっと違ったぁぁえーんえーんえーん
 
でも一瞬のHAPPYは最高でした。。。笑
 

そろそろ半袖の時期か〜Tシャツ
 
 
部屋着は今日から半袖にしました黄色い花
暑くて〜あせる
皆さん室内に居ても熱中症、夏バテなどには
これから気を付けてくださいねっグラサン流れ星
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ