こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今、おうちでCDTV観ながら過ごしていますゆめみる宝石

松浦亜弥さんの「桃色片想い」
プッチモニさんの「ちょこっとLOVE」とか


平井堅さんの「瞳をとじて」も
耳からも優しい気持ちになりましたおすましスワンキラキラ

あとお父さんが好きな久保田利伸さんの
「LA・LA・LA LOVE SONG」は
車で良く流れているので一緒に口ずさんだり星


大好きなスキマスイッチさんのおうちライブもかっこよかったー!!!
「未来花」「奏」メドレー流れ星

素敵キラキラこんなに惹き付けるんだなぁとか

DA PUMPさんの手洗いダンスとか
それぞれ1人なのに映像で場位置が変わったりとかして凄く楽しんで見てましたグラサン

真似して一緒に踊っちゃいましたー!




今夜はハロドリ。ですね流れ星
皆さんぜひ観てねラブラブ



リンツ リンドールの新フレーバー
早く食べた〜いもぐもぐ音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ