どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



じゃーーーん!!!
GALS!の1巻げーーーーっと!!!!


ありがとうございます泣


藤井みほな先生も
#えりぽんかわいいをつかってくれて
嬉しい限りです!!!



いつまでもえりは蘭ちゃんが
憧れです!!!


まじで好きな漫画のお仕事が出来て
幸せです♡



そして。。。
オススメの漫画やアニメありますか?



まってます!!!!!


なんと


推しが武道館行ってくれたら死ねるを
全話見ました!!!



主人公のえりぴよさん!!!!


えりさんって呼んでるシーン


えりさん積んで!っていうシーンが
あるんだけど笑笑



自分に言われてるみたい笑笑



わらった笑笑




自分はえりぴよでもいけてしまう事実



めちゃくちゃ面白かった!!




ERINA