こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日の高橋愛さんとのインスタライブでお話しした、今ハマってる漫画のおはなし!

こちらです!

まじかるクラウン王様ランキングまじかるクラウン



本が分厚くて持ちきれなかった笑

6巻まで一気読み乙女のトキメキ
すごく面白くてあっという間に読んでしまいました!

深い絵本をみているような感覚…😳キラキラ
何回も繰り返し読みたくなります音譜

主人公のボッジ、とても応援したくなる!
めちゃめちゃ素敵なんですけど
気付いたら登場人物一人一人
敵、味方無く寄り添ってる

そんな作品でしたおすましペガサス


表情からも引き込まれ、とても感情移入しちゃいます!
涙が込み上げてくる場面も、、、

展開が早くて
回想シーンとかが面白くて
感情を掻き乱されます!!!!!!


早く7巻が読みたいのですが
売り切れで買えてないえーんキラキラ

今1番読みたい、楽しみにしている漫画です!
はぁー、続きが気になるっ雷


とにかくボッジがんばれ!!!
って気持ちです爆笑旗

以上オススメの漫画のお話でした〜グラサンさくらんぼ


 

さぁ、今夜は!

テレビ東京系「ハロドリ。」です♡
皆さん放送楽しんでいただけていますか?キラキラ

今週はどんな内容になるのでしょう?

ハロー!プロジェクトのコンサートの時に撮ってもらった写真です!

窪田七海ちゃんラブラブ

とっても笑顔で踊る子なんですよ〜ルンルン
最近は表情も素敵だなって思います!

このあと25時〜放送です!

お楽しみに😍

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ