こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は沖縄気分で過ごす♪
 
と決めてたので時間的には昼食ですが
朝食兼昼食兼おやつ…としてフルーツとパンケーキでスタートしましたキラキラ
 
またいつか皆さんと行けますようにっ!!!
 
 
 
#おうち時間  を少しでも楽しく過ごせますようにと
モーニング娘。'20 Twitterで、こんな企画をしました〜ハート
 
 
《モーニング娘。'20 #MVコメンタリー》
 
自分の思い出のある、好きな、オススメ
のMVをそれぞれ紹介していますので
ぜひみてくださいね音符
 
選ぶか迷ったMVをここで書かせてください!!
 
 
まずは…
モーニング娘。の自己紹介シングルです✨
バスの中での演技、ダンスがコミカルでちょー楽しい!
 
この頃は9期10期みんな居る〜✨ってなった笑
えりぽんのアクロバットや
ビートの効いた音楽が癖になります!
 
皆が自然とした面白いことがMVに詰まってるな!って感じ💕
まりあとかえでぃのダンディーな感じや
ピタッと止まった演技
マイクスタンドを持ったリップシーンも楽しかったです🤤💕
 
 
聖がTwitterでオススメした楽曲のMVもぜひ見直してくださいね〜✨✨
 
 
これはデビューシングルの写真!
聖にもこんな時期があったのさグラサングラサングラサングラサンピンクハートグリーンハートハートグリーンハート
 
 
 
 
 
 
明日は先輩の高橋愛さんと
20時頃〜インスタライブをします!
 
初です😳キラキラ
 
緊張꜆꜄꜆キラキラ
楽しみたいと思います!!!
 
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ