こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
「ふくむらの部屋」の収録をしてきましたリボン
 
ゲストはハロモバ宣伝部 部長
モーニング娘。'20 野中美希ちゃん宝石紫

 
写真以外は離              れての収録でしたポスト
 
この収録から当面の間は
2週間に1回の配信は変わらず、ラジオの内容を前編、後編に分けて配信する事になりました
 
最近お仕事が通常通りには出来ないので
ふくむらの部屋の収録の日がとても楽しみで!
 
2つの配信に分けるという事は
収録日も減ってしまうわけで、、、
寂しいですが、しょうがないですねショボーン
 
けれど!!
長い時間が苦手で、短い時間なら聴ける!って方には
ぜひ、これを機に聴いていただきたいです音譜
 
今まで聴いてくださっていた方は
過去の配信を振り返ったりとか
してほしいなぁラブラブラブ
 
 
 
今日は、新コーナーも決定しました流れ星
お試しで次回からやってみるので
新しく決まったコーナーも楽しみにしていてくださいグラサンキラキラ
 
皆さんからの沢山のお便りが
とても嬉しかったですえーん
 
コーナーだけでなく
普通のお便りも、みずきのハロプロ講座のコーナーも沢山!!
 
でも本編でちょっとしか読めなかったので持って帰り家で読みますねイエローハーツ
 
お便りに書いてある事も含めて
これからやる事とか、考えようかなって思います!
 
前回、野中がゲストに来てくれた時も
新コーナー決めてたみたいで…笑
 
さすが宣伝部部長!笑
 
色々アドバイスありがとね音符
 
 
数年前のお互い変わった事や
自分が成長したなと思う曲、変わった曲
サンリオキャラクター大賞についても
お話しました〜ハートハートハート
 
会わない期間が続いていたので
野中とは1ヶ月ぶりくらいに会ったと思います!
 
収録時間は短かったけど
話、弾んだなーっ!むらさき音符
 
 
4/28〜配信予定!
お楽しみに虫めがねハート
 
 
小田さくらちゃんにも会いました🌸
こつこつサイン書き頑張ってましたよ〜照れ
 
 
やっぱりメンバーに会える日は楽しいねひまわり
 
 
 
 
皆さん、お家に居なくちゃでもお仕事で外出でも
皆さん色々な規制があったりで大変ですよね
 
お疲れさま…っです
 
ストレスがなるべくたまらない様に過ごしてほしいですし
体調の変化にも気を付けて、自分は大丈夫なんじゃないかなんて思わずに
まだまだ気を抜かずに気を付けて過ごしましょうね!!
 
外出は出来ないですけど、ご家族やお友だちと連絡取りあったりもしてくださいねお茶
 
 
 
 
明日は本来ならば
初の沖縄公演だったのかぁ…悔しいな
 
でも悔しいだけじゃ嫌だ!
 
皆!明日は沖縄気分で1日楽しもうね!!!
アロハシャツ着よう!!!!
 
 
 
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ