こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日コンサートの夢みましたサンダル
 
 
 
でも・・・
 
歌詞カード、場位置を忘れて
頭から全て抜け全部忘れてしまってオドオドしてた夢です、、、
 
最悪や、、、
絶対そんな事なりたくないえーん
 
いつでも出来るようにコンサートの復習しなきゃですマイク
 
 
 
昨日YouTube モーニング娘。チャンネルでupされた
急上昇ランキングに入ったとか!!
 
わぁぁーーーキラキラキラキラキラキラ
凄く嬉しいヽ(´▽`)/♡
 
 
普段コンサートで踊っている感覚とは全く違うから、表情とかも難しかったです雷
 
振り付けもMVみたり目
昔コンサートバージョンで清水佐紀さんが踊っていらした振り付けを踊りたくて
DVD見直したりもしました
 
振り付けも、歌割りも
正確には出来てないと思うのですが…
 
ご本人様方のお耳にも届いたようで…
(//∇//)きゃー♡
 
普段ファンの皆さんは
こんな気持ちで踊ってくれてるのかな…と
踊ってみたをやった側の気持ちはこんな感じなのかな〜とか感じることも沢山ありました💦
 
とにかく!楽しかったです!!
 
ご視聴いただいた皆さん
ありがとうございました照れラブラブ
 
家事の合間に、お仕事の後に、おやすみの前に見てね!笑
 
 
 
 
ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」が配信されました〜ブーケ2
 
今回のお相手は
つばきファクトリー 小野田紗栞ちゃんですピンクハート

 
おうち時間でぜひ放送を聴いてくださいねっコーヒー
 
番組の中で
今観てほしいコンサートDVDの話をしました〜!
 
聖もこの後聴こう〜っと♪
 
ちなみに今日のハロガチャは
Fiesta!Fiesta!の高木紗友希ちゃんでしたグラサン星
 
最近の曲って思ってたけど
さゆきの髪型とか今と全然違うな〜ってなるチューリップ
 
そんな変化がハロガチャでは
沢山感じられるよねかに座
 
 
ハロモバは楽しいコンテンツが沢山あるので
おうちで沢山楽しんでいただけると思います!
 
ラジオとハロガチャ以外のオススメは
メンバーが考えた○○なプレイリストが大好きです✨
 
ぜひまだの方は、登録してほしい!!
 
 
 
今日のふくちゃんの部屋着は
がおっきーパーカーですキラキラ
 

サンリオキャラクター大賞で
がおっきーを応援しているので、気持ちも見た目もがおっきー推しでいきたいと思いますグラサン
 
前回のキャラクター大賞の時よりも、
15期メンバーカラーがおっきーが仲間入りし
持ち運ぶグッズからお家で使えるグッズまで沢山のグッズが出たし
可愛さも愛着も増し増しですドキドキドキドキドキドキ
 
メンバーカラーのグッズを見るとどうしてもほしくなってしまうんですよね〜
 
皆さんにもそう思ってもらえてたらなって思います恋の矢
 
よろしくねっ音譜
 
 
 
 
今夜24:58〜
TBS「ふるさとの未来 特別編」
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜 の模様を放送していただきますっ!!
 
ぜひご覧くださいね〜💕
 
聖もみる!!!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ