こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
Hello!project 全グループ
5月いっぱい開催予定の全てのコンサート、イベントが中止となりました。
 
それに伴い
 
仕方のないこととは分かっていても残念です
楽しみにしてくれていたファンの皆さまにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
早く皆さんに会えますように。。。
 
 
 

 
 
モーニング娘。チャンネルのYouTube動画がÜPされましたー!
 
今日は
 
 
ずっとやってみたかった
「踊ってみた」ですふんわり風船ハート
 
Berryz工房さんの「アジアン セレブレイション」を踊ってみましたグラサン!!
 
 
嗣永桃子さんパートで
つい、、、マイクを持っていってしまったピンクハートラブラブ
 
初挑戦でしたがいかがでしょうか?
ぜひ何回もご覧くださいねラブラブ
 
続けていきたいので
踊ってほしい楽曲も良かったらコメントにお願いしますくるくる
 
 
他のハロー!プロジェクトの楽曲も踊ってみたいカラオケ
 
 
 
今日はお昼に
豆乳スープをつくりました!
いい感じの出来だったと思いますコーヒー
美味しかったですラブラブ
 
そしてたけりなのインスタライブを見ました〜
 
コメントで知ったけど
あゆみんと同じタイミングで歯磨きしながら見ていたので笑いました、笑
 
 
明日、4月15日(水)
24:58〜
TBS「ふるさとの未来 特別編」
※関東ローカル
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜FINALの模様を放送していただきます音譜
 
ぜひご覧くださいビックリマーク
 
 
がおっきーに投票お願いしますラブラブ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ