こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日はNHK BSプレミアムで放送の
「RAGAZZE!〜少女たちよ!〜」
ご覧いただけましたか⁇
 
今回はトークもパフォーマンスも長編イエローハート
 
今はLIVE出来ないので
歌っている姿を見てもらえてたら嬉しいですプレゼント
 
ご覧いただいた皆さん
ありがとうございましたラブ
 
 
共演者の皆さんとも写真撮っていただきましたぁラブラブ
 

 
AKB48の山内瑞葵ちゃんベル
 
名前が同じ「みずき」グラサンキラキラ
ニックネームはずっきー
 
「失恋、ありがとう」
一緒に踊りたくなっちゃった! 
とっても可愛かったですハート
 
 
 
 
 
皆さん、日常お家でもハロプロソング
聴いてくれてますかぁ〜?
 
 
聖は℃-ute 鈴木愛理さんの
「通学ベクトル」を聴きました♪
 
キュンキュンする曲と言えば?
で1番はじめに出てくる曲おすましペガサスハート
 
実はこの曲には思い出があって…
ハロー!プロジェクトのコンサートで、ソロで歌ったことがあるんです!
当時のハロコンは、ソロの回替わりとか沢山あったなぁ〜🤔キラキララブラブ
 
DVDを見返すのも良いです乙女のトキメキグラサン乙女のトキメキ
 
 
 
 
がおっきー大好きなみんな〜投票してねベル
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ