こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先日作ったこれーーーっ宝石ブルー


豚の角煮です!!

実力知らずで家庭的なやつに挑戦!笑

と言っても今回はお手伝いなので分量とかはあまり理解してません笑笑
でもうちの角煮は水の変わりに炭酸水(無糖)
あと少しお酢いれたりしましたブルー音符

それだけ覚えたグラサン


…こんなに毎日料理の写真出されても困る?笑
お腹空いちゃったり??恋の矢キラキラ



お家で漫画みたり
アニメみたりもしたので
今度はそーゆー話しますねーっグラサンハート


ちなみに今読んだ&見たのは

【王様ランキング】
【約束のネバーランド】ですっ乙女のトキメキ

王様ランキング最新巻も早く読みたいなぁ〜





このあと22:30~
NHK BSプレミアム
「RAGAZZE!〜少女たちよ!〜」に出演しますキラキラ

ぜひご覧下さいねハート



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ