こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の収録がありましたゆめみる宝石
 
ゲストはつばきファクトリー
ベル小野田紗栞ちゃんベル

 
収録中も距離をとって
さおりんと5mくらい離れてました笑
 
もぉーやりづらいよー笑
早く世界中が元に戻れーーーっえーんあせる
 
お仕事も久しぶりだったからか
口が回らなくて、、、
一生懸命お話してます!!!
 
 
さおりん、高校卒業したんだって!
おめでとう〜爆笑クラッカーラブラブ
 
さおりんとっても話しやすかったですラブラブ
もう沢山来てくれてるイメージだったけど
まだ2回目でした!
 
さおりんの好きなところは
あざといキャラだけどしゃべるとおちゃらけてて面白いとこーチューラブラブ
 
 
 
お家でどう過ごしてるか
改めて見てほしい私たちのDVD
新生活にぴったりな楽曲など
 
 
沢山お話しました!
 
4月14日〜配信予定です星お楽しみに流れ星
 
 
 
 
 
昨日よる放送
 
ハロー!プロジェクトレギュラー番組
「ハロドリ。」がついに始まりましたーっラブラブ
 
テレビ東京系
毎週月曜日25:00~25:30
BSテレ東
毎週日曜日25:15~25:45
 
始まりましたよ〜キラキラ
 
研修生に密着した番組
これから毎週楽しみです流れ星流れ星流れ星
 
 
 
ご覧になった皆さんに言っておきますが
 
私の眼鏡、老眼じゃないですからね!!笑
 
…若い子たちと一緒に居たらいじられました!笑
研修生ちゃんたちからじゃないよおひつじ座キラキラ
 
 
 
さおりんと写真のフィルターの話ししたんだけど
今まであんまりフィルターにこだわった事がなかったの、、、
 
 
 
ちなみにこのフィルターは
Deliciousナイフとフォーク
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ