こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今夜はモー女の放送日です〜音符

【モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜】

番組が始まって9年目に突入しました!

最初は9期10期から始まったモー女桜

11期、12期〜後輩メンバーも続々入学し
遂にはモーニング娘。のレギュラーラジオとなりましたキラキラキラキラキラキラ

今まで ぎふチャンでの放送もありがとうございましたニコニコ音譜


今夜の放送は
牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希ちゃん
岡村ほまれちゃんの3人ラブラブ

放送をお楽しみにグラサンふんわり風船星


一昨日、
佐藤優樹ちゃん
横山玲奈ちゃん
譜久村聖の3人で4月3週目以降の収録してきました〜セキセイインコ黄虹

久しぶりに会ったのでお喋りが凄かったですチュー

あれ、この番組は何時間かな?ってくらい喋ったかも?!
優樹ちゃんの語りが半端なかったけど良い事言ってました!!笑

中々オープニングのキーンコーンカーンコーンが録れなくて大変だったぁ笑

その辺もお楽しみにっグラサンアセアセ



モー女では、モーニング娘。を好きになったきっかけを募集しているのですが

ラジオを聴いてから興味を持ちました!とか
おうちでハローのYouTubeチャンネルを見てたらいつの間にかハマってた!とか
思わぬ所で好きになってくれる方もいらっしゃるんですラブラブ

そういうの聞くと凄く嬉しくなるーラブラブラブ


そんな風に
いつかどこかで何かを見てこの子誰だろう?どういう子だろう?ってなった時にすぐ発見出来たらな〜って思ったので

Instagramで改めて
娘。メン紹介をしていこうと思いますラブレター

そちらもよろしくね宝石赤








おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ