どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


ツインテールした時の!!笑笑


もーさ〜ずっとすっぴんやけん
も撮らんしたいへん!

困っちゃう笑笑


あつまれどうぶつの森!!!!

みなさまのおかげで島クリエーターに
なることが出来ました!!


ありがとうございます!!!


でも計画性が無いため大変です泣


困ってます!!



とりあえずYouTubeみて
真似しよーとしてる笑


そんなことしか出来ん!!!!!!



いまとりあえず川をなくしてる最中!!



そして。。。
えりの街のカブがなんと。。。



53ベルでした!!!




みんな買いに来ていいよ笑笑





やばい!笑笑
大暴落してる!!!!



どーやったら600ベルとかになるん??


コツとかあるの?笑笑



髪染めたいけど。。。
美容院にいくのもちょっとめんどくさい笑笑



てか指をねちょっと火傷して!
水膨れになってるんだけど。。。



どーしたら治るん?笑笑



人差し指の先を火傷してるから
携帯さわるのが痛い泣



つら!



バースデーTシャツどんな感じがいい?



もー決め始めてるんだけど。。。
これでいいのかな?って悩んでる笑笑




あとさー!!!
バースデーグッズ良いものになりそう。。。





なにか当ててみよ笑笑




ERINA