こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先日発表になりました!
新しく、ハロプロ研修生に密着するHello!Projectのレギュラー番組

【ハロドリ。】が

☆テレビ東京4月6日(月)
25:00~25:30

☆BSテレ東4月12日(日)
25:15~25:45

からスタートしますゆめみる宝石キラキラ




【AI・DOL プロジェクト】は来週で最終回!!!
いままでありがとうございましたハート
ハロボくんもお疲れさまでしたキラキラ

最終回には私、譜久村と横山玲奈ちゃんが出演ます流れ星流れ星

待機時間によこやんとお話してたんですが
「鬼滅の刃」みたよ〜って言ったら凄く喜んでくれました笑

そこから話がヒートアップ!!笑笑 

皆さんもお分かりの通りよこやんは
冨岡義勇さんが好きだそうですが

聖は丹治郎と禰豆子ですね!!!!

もちろん胡蝶さんもカナヲもめっちゃ好きなんだけど…書き出したらキリがないので笑


2人の兄妹愛とかお互いを守り合う気持ちとか
丹治郎のまっすぐ過ぎる思いも
ちょっと天然なところも好きですね照れ音譜


そんな話をしていたらよこやんが
ダブっているのであげます!!!ってびっくりドキドキ


缶バッチとキーホルダーくれた☺️
うれしい!ありがとう😍
ドキンちゃんと丹治郎の絶妙な組み合わせだけど笑笑
強さがアップした気がするよ😍😍😍笑笑


聞くところによると
アニメイト3件回ったって聞いて
めっちゃハマってんなーって思いました笑笑

でもそれくらいハマる程
面白いアニメで、何話の何々が良かったよね!感動したよね!って喋り合える程でした!

同じ趣味を共有できるっていいね!!!


それでは今から聖は
全集中!で曲覚えしたいと思います!笑


おやみずきおすましペガサス乙女のトキメキ