こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと
ずっと約束してたご飯へ


みなみなはイタリアンが好きって聞いたので
生パスタを食べに行ったよグラサングラサン

おいしい美味しいって
可愛かったブルーハーツラブラブ

お仕事までの時間だったけど
沢山お話出来て嬉しかった♡♡

別れ際にめっちゃくちゃ嬉しいことも言ってくれたの照れ
その言葉を胸にこれからも頑張るねっ
ありがとうラブラブ


ラストライブの話もしたんだけど

こぶしファクトリーらしく
強く逞しく歌って気持ちを届けて欲しい。

伝える歌を歌うって言うのは
簡単に出来ることじゃないけど

こぶしファクトリーの皆なら絶対出来る!!!


ファンの皆さんの気持ち
本人達の気持ちを考えて
自分だったらどうしてたかなって凄く考えました。

3日間のひなフェスで
改めて、コンサートが出来ること、ファンの皆さんが居てくれることに感謝しました。

ハロー!プロジェクトのメンバー
皆感じていると思います


こぶしのパワーを信じて
こぶしの皆もファンの皆さんの力を信じて

信じあって
最後のツアーを皆で完成させてほしい。


聖は応援することしか出来ないけど
精一杯応援します!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ