こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ひなフェス2日目!

【Hello!project ひなフェス2020  BEYOOOOONDSプレミアム】

ひかりTVチャンネル1
ひかりTVチャンネル+で生中継

ありがとうございましたっ!!
楽しんでいただけましたか??

昨日とはまた違う印象だったのではないかな〜と思いますキラキラ

楽しんでいただけてたら嬉しいですハート

私達も出番じゃない時は観客の気分で観
盛り上がったりしてるのですが

こぶしファクトリーがカバーした
雨ノ森川海「GIRL ZONE」
めちゃくちゃかっこよかった!!!!

こぶしの声で聞くのめっちゃ新鮮だったし
大人っぽかったしお願い

個人的には
高瀬くるみちゃん→広瀬彩海ちゃん
(声質と歌い方)
前田こころちゃん→野村みな美ちゃん
(バキバキキレキレ感)

ハマちゃんの最後のキメも最高だったし。
全体的に「なんなん?!」って感じでしたね。




モーニング娘。'20は新曲「LOVEペディア」「人間関係No Way Way」の2曲と
「I surrender 愛されど愛」の全3曲披露させていただきました〜音譜


15期もこの「GIRL ZONE」に出てくるセリフをMC中に披露してみましたがキラキラ
貴重な姿だったかも…!笑



そしていよいよBEYOOOOONDSの登場ブルーハート
こうしてグループをわけて見ると
それぞれのグループの個性が際立っていて、色んな発見が出来るんですよね。

とってもたのしい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま虹

びよんちゃん達の楽曲は一緒に踊りたくなる♪
リハも見てたからか結構振り付け覚えてきたぞーグラサングラサングラサン

びよんプレミアムということで
迷ってた髪型を西田汐里ちゃんに決めてもらいました照れラブラブ

あみこみずき推しなんだってー笑ラブラブ



ありがとー照れラブラブ


明日は15:30〜
【アンジュルムプレミアム】
室田瑞希ちゃんの卒業ですね。
卒業発表からあっという間でしたが、アンジュルムの雰囲気はいつもと変わることなく
楽屋で皆楽しそうにしていました!!

本番前に皆で集まって一気に切替えて確認しだすとことかもアンジュルムらしいな〜ってこの2日間でまた感じましたニコニコ

CSテレ朝チャンネル1にて生中継です。
ぜひご覧くださいねブルーハーツ


ひなフェス最終日
盛り上げていきましょーーーー!!!!!!





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ