こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

祝日1日目!

本日は
『Hello!Projectひなフェス2020』
生中継という形で
モーニング娘。'20プレミアム行いました!

ひかりTVチャンネル1、ひかりTVチャンネル+での生中継ゆめみる宝石

ご覧いただいた皆さん
楽しんでいただけましたか〜?

沢山の応援ありがとうございましたふんわりリボン




無観客なのでいつもと見ている景色が違ったりはしますが
画面越しで待ってくれてる方へ届くように!って気持ちでステージに立ちましたふんわり風船星




寝ながら、座りながら、
1人とかカップルでとか家族とか…
中にはツアーTシャツやサイリウムなど用意して見てくれた方もいらっしゃるかなと思ってキラキラ

とにかく観てくれてる皆さんの元に届けたい一心で、パフォーマンスしてました!!

少しでも私たちの気持ち届いてたらいいなぁルンルン


モーニング娘。'20プレミアムで歌わせていただいた「HOU DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜」では

今は日本がこんな時だからこそ
頑張っていかなきゃ!みたいな気持ちで歌いました!

モーニング娘。だから出来ることを
まずは、この3日間を通して
頑張りたいです!!


そして今回のひなフェス
15期メンバーにとっては初のひなフェスですラブラブ

…かなり緊張していましたびっくりあせる


ですが笑顔でとっても楽しんでいましたよ天使ラブラブ


明日は12:00〜
BEYOOOOONDSプレミアム  生中継!!!


こんな時こそ少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです流れ星
ぜひご覧くださいグラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ