どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




みなさん!!!みましたか??

ひなフェスモーニング娘。'20プレミアム!


どーでしたか??


好きな曲入ってましたか?


今日むちゃくちゃソロパートあった笑


"(ノ*>∀<)ノ



うたったーーーー!笑笑



あしたからもひなフェス続きます♡


たくさんの方に素敵なパフォーマンスを
映像を通してお届けしますよー!!



よろしくお願いします♡



それでは♡




ps.


ゲームやる。。。



なんやと思う??




どうぶつの森!!




今買ってきた笑笑




本体も買ったけど笑笑
本体がポケモン笑




抽選外れた勢笑笑




欲しかった。。。




ポケモンみたいに街強くして
メンバーに自慢する!


とりあえずほまたんから
お友達先約された!!!!!!!



わいたーーーーー!!!!



ERINA