こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
Hello!Projectレギュラー番組
テレビ東京系「AI•DOLプロジェクト」のロケをしてきましたキラキラ
 
私が出演するのは2話ぶり!
今回は何について学んだかというと…教育について!!!
 
先生から沢山のお話を聞きましたキラキラ
 
自分が学生の時に気になっていたこと、疑問
意識出来なかったこと
色んな質問もさせていただきましたルンルン
 
もう学生ではないけど
「学ぶ」ことをまだ諦めてはいけないんだなと感じましたおねがい
 
 
一緒に学びに行ったのは横山玲奈ちゃん!
 
 
毎週
月曜25:00~テレビ東京系さん
木曜26:45~びわ湖放送さん
日曜25:15~BSテレ東さんで放送
 
ぜひ、ご覧くださいピンクハートラブラブ
 
 
 
 
ハロボ王冠1
 
この子重たいけど良い奴なんですよ。
お疲れ様ぁグラサングラサングラサン
 
 
 
 
そして、明日から3日間
『Hello!Project ひなフェス2020』が始まりますトロピカルカクテル
 
明日は
 
14:45〜
モーニング娘。'20プレミアム

ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)にて生配信あります!!!!!!
 
 
無観客方式とはなりますが
楽しんでいただきたい
沢山の方に観ていただきたいです
 
ぜひ、配信先でお待ちください!

 
お家で一緒に歌うもよし!
盛り上がるもよし!ジャンプもよし!じっと見るもよし!
 
沢山の方に見ていただけたら嬉しいなキラキラ
 
たくさんの応援おねがいしますふんわり風船ハートキラキラ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ