こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先程、モーニング娘。公式YouTubeチャンネルにて特別な映像を動画配信させていただきました〜ふんわりリボン

ご覧いただけましたか〜?


今日初日を迎えるはずだったMOMMツアー
中止はとても悲しいですが
動画を通して少しでも雰囲気を味わってもらいたい、観に行きたいって思ってもらえたら嬉しいですおすましスワンキラキラ

初日予定日にこういった形ではありますが
ライブを観ていただけるって事も嬉しいですし

セットや衣装が
もう既に世に出るって言うのは
初めての事なので不思議にも感じますが
まだまだどちらにも秘密は隠されているのでグラサン

早くライブに来てほしいなという気持ちは変わりません!!!

ネタバレがいやだ〜って方もいらっしゃると思うのですが1曲ですので
ぜひ見てみてくださいねっラブ



そして、今日も
#モーニング娘20写真リレー2
行いました〜ドキドキドキドキドキドキ

聖からスタート!!イエローハーツ

そして最後には皆さんちゃんと
#えりぽんかわいい 写真載っけましたか〜??

聖が載せた写真は
ツアーグッズ全部付けてみたー!です流れ星

ぜひぜひ参考にもしてください!



昨日の写真だよ〜ハート

今日は寒いね雪の結晶
風邪ひかないようにね〜天使

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ