こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は〜小田さくらちゃんの
お誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ベルベルベル
 
今年は1文字ずつメッセージ送りましたてへぺろキラキラ
 
 
誕生日帽子Happy Birthday誕生日ケーキ小田んプレゼント
 
 
21歳桜
小田んのだーいすきな
ケンタッキー&ABCソースでお祝いしましたメラメラおーっ!
 
小田んはケンタッキーの部位にもとっても詳しいのでメンバーにオススメの部位を教えてくれるんですよ!笑
 
皆さんもぜひ小田んにケンタッキー部位オススメしてもらってほしい!笑笑
 
 
聖はなんか気分だったので
🍗の部分をもらいました!!
 
ABCソースは小田んがバリ島で発見し
食べたらすんごく美味しかったそうです義理チョコ
 
バリ島…で写真集の撮影をしたそうです
 
4冊目の写真集の発売も発表になりましたキラキラ
おめでとうグラサン流れ星
 
タイトルは「SAKURA COLOR」
どんなカラーが見れるんでしょうかふんわり風船ハート
 
聖は表紙だけ見せて貰いましたよんグラサングラサン
 
 
 
小田んは最近またパワーアップしたんですよ!
歌、タダでさえ上手いけど
最近ますます魅力的に感じますキラキラ
 
春ツアーのある楽曲でとても好きな部分があるのでツアーが始まったら皆さんの前で言いたいな〜!!
 
 
そしてモーニング娘。の唯一と言っていいほどのツッコミ担当
 
最近ツッコまないとやってらんないくらい
小田んのツッコミは加速しています!!
 
誰のせいや!!!(てへぺろ
 
冷静なツッコミ
小田のガチな天然なところ
極めるところ
 
負けてられないな!って思うところ
一緒に頑張りたいな!って思うところ
 
沢山あるので
これからもお互い高め合える仲間でありたいです!!
 
素敵な年にしてねピンク薔薇
 
 
 
 
 
ガーベラ皆さんにお知らせですガーベラ
 
3/20~22に開催予定の
「Hello Project  ひなフェス2020」が中止となりましたが一部公演を無観客で実施し生中継される事が決定しました!!!!
 
 
 
ぜひ、放送、配信にてライブをご覧ください
楽しんでもらえるよう頑張ります!!
 
皆さんのたくさんの愛を胸に恋の矢
めちゃくちゃ楽しいステージにしますのでキラキラ
皆さん応援お願いします照れ花束
 
 

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ