こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
朱莉をつけましょ譜久村に〜♪
これは譜久村が朱莉ちゃんについてるか、、笑
 
 
ひなまつりです
女の子が主役の日雛人形お団子桜
 
ひなあられやちらし寿司、蛤のお吸物
どれも好きだなぁ、、、ハート
 
今年はアンパンマンとサンリオのひなあられを見つけ飾ってました流れ星
 
 
ひな祭りは女の子の健やかな成長を願う日リボン
皆さんもご家族の女の子の健やかな成長を願いましょうおすましスワンベル
 
と言うことで聖は
15期の成長を願い喜びますひまわり
 

 
 
今日のリハーサルは
 
お団子ひなまちゅりはーさる⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
 
…女の子ぽい名前ですが今日はとてもハードでしたグラサン汗
 
ステージングが早く出来上がったので
何曲か通して出来たんですよ!!!
 
途中、エアギター対決ギターもしたんです。。。笑
もうね?ほまちゃんがヤバイ
激しくてギターどこ行った!?ってなりました、、笑笑
 
愛生ちゃん影でドラムの練習するしドラム
 
全然女の子っぽくはありませんでしたが
今日のリハーサルも順調に終わりました〜!
 
もうへろへろだー笑笑
 
 
でも帰ってきたら
毎年譜久村家でひな祭りに母が作ってくれる◇型杏仁豆腐があったので、、疲れた体に冷たくあまいもの義理チョコ
 
最高でした花火
 
今日ぐらいは…ね笑
 
 
 
そういえば!
一昨日のブログでどんなパジャマ着てる〜?に対して
 
可愛すぎてほっこりした回答や
普通にツアーTとか着てる!って方も
恥ずかしそうに答えてくれた方もありがとうございました!!笑
 
 
…そうそう!
「女性セブン」さんで着た部屋着はスタイリストさんの指定で肩の上着おろしてたけど
普段家で着てる時はおろしてません!!笑笑
 
モコモコの日もあれば
ガウンみたいな日もあるし
普通のパジャマも着ます!
最近のお気に入りは猫ちゃんの柄のパジャマです猫あたま
 
あとがおっきーのパジャマもスウェットも着やすいし可愛いからお勧めだよーんピンク薔薇
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ