どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




AKB48の岡田奈々さん!!!

めちゃくちゃ目が綺麗♡


なんかかっこいい雰囲気なのに
話したらめちゃかわいいのー!!!


お菓子選んでるところに割り込んで
写真撮ってもらいましたー笑笑


他のアイドルの方をみると。。。


モーニング娘。とはぜんぜん違う雰囲気!!


衣装とかもあるかもだけど
こういう衣装かわいいなーとか
たくさん勉強になったりします!!!!!



てか思うけど
本当に可愛い女の子が大好き!!!


目に優しい笑笑



みなさん今日は1日
モーニング娘。'20トークリレーに
お付き合い頂きありがとうー!!!


まだ見てない方はみてね!!!


まあたそさんが
いいねしてくれてた神!!!



YouTubeっ子のえりぽん!!!!


毎日みてます!!!笑笑


ずっと家で笑ってる笑笑
声出して笑笑




YouTubeの撮影をしてきました!


ringnolfさんでアップされました!!!




また、ジャパンゴルフフェア中止に
なってしまったそうで
クラブの購入を公式サイトから
受付けるそうです!!





クラブをお揃いにして
えりぽんのゴルフしてる姿を
みにきませんか??


7名様限定です!!!!



きてください!!!!



ゆいりもー♡

久しぶりに会えて嬉しかった♡


ゆいりは前から顔が変わらん♡
かわいい!!


羨ましい!!!
幼い顔になりたい!!!!


同い年のメンバーだよー!!!



ERINA