こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は!!!

4年に一度の!!!!
うるう年!!!!!!!!!

うるうる🥺

2月29日だから…ふくの日

いや

ふっ!ふくの日!






ですグラサン星


楽しみにしてたのにーーショボーン
今日みんなと一緒に「うるう年のふくちゃん〜♪」って言いたかったですえーん

うるう年はまた4年後か…笑
4年後は何してるかな〜??

ちなみに4年前はヒューストンにいました!
そうそう、この日も確か
飛行機に乗ってる間に29日が過ぎる〜みたいな日でした

8年前は確かダンスレッスンしてたかな…?キラキラ


うるう年のふくちゃん…

花粉症対策…アセアセ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ