こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

NHKホールにて
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」

収録してきました宝石赤

7グループのアイドルが集まるスペシャルな番組ドレスハイヒール

*=LOVEさん
*AKB48さん
*たこやきレインボーさん
*フィロソフィーのダンスさん
*ももいろクローバーZさん

そして、ハロプロからは
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDSが出演させていただきました流れ星


タイトルの通り、女性アイドルグループだけの出演!
どうなるのかな〜とドキドキしましたが
たくさんのグループから刺激を受けました乙女のトキメキ

公開収録が新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました為

私たちも見せ方を考え変更した部分もあり
演出や素敵なセットや照明にも圧倒されましたびっくりキラキラ


RAGAZZE Cafeっていう
女子の好きそうなものを集めました〜っていう楽屋があったりピンクハートラブラブ

自然と不安な気持ちはなくなってましたが緊張はしてました!笑

モーニング娘。'20として自信を持って楽しくステージに立つことが出来ました乙女のトキメキ

テレビの前の皆さんに力を与えたいと言う気持ちがより強くなったんですふんわり風船ハート

目の前で他のアイドルの皆さんが座って応援してくれたり

トーク収録では60人以上いる中で質問し合ったり、絡みがあったりしてとても新鮮で楽しかったです♡

まとめてくださった青井アナありがとうございました!!


総合テレビ:3月28日(土)23:00~23:59
BSプレミアム:4月11日(土)22:30~24:30

ぜひ、放送をご覧下さい!



山﨑愛生ちゃんとパンダ

新メンバーのほまちゃん、愛生ちゃんは
中学生の為途中で収録抜けましたが
北ちゃん含めた15期メンバー
本番ギリギリまで練習して頑張っていました!


今日はメイクさんが新しいコスメを持ってきてくれて、マニキュアもアイシャドウも初めて使うのばかりでした♪

ちょっと今日は大人っぽくなったかも花束

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ