こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

もーー花粉がダメすぎて
朝からメイクできず、、、、

雑メイクになってしまったてへぺろ

コンサートの時は頑張れるのですが、、、
やっぱり春はお肌の調子も悪くなりますショボーン

なので普段は
ファンデーションは付けずに
目元だけのメイクになっちゃいますグラサン

これわかってくれる人いるかなー????

でも毎日薬飲んでいるので
例年よりはマシですニコニコ




ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
北川莉央ちゃんゲスト回の収録をしてきましたブルーハート

これで15期メンバー制覇です\( •̀ω•́ )/流れ星
北ちゃんとのラジオ
楽しかったぁぁーーーーグラサン雷

3月3日に配信予定ってこともあって
ひなまつりの話題とかくるかな〜?と思ったら

ハロコンやこの間の発売イベント
これから始まる前春ツアーについての話題で持ちきりでしたーー流れ星

お互い期の年長組という事もあり
あるある話なんかもお話しましたルンルン

北川莉央ちゃんの凄いところのひとつ
聞かれたらすぐ答えられるところ!!

ぜひ聴いてくださいね〜星





今日は移動中電車の中で
隣に中学生くらいの女の子が座っていたんですけど
学校帰りで疲れてたのか…うとうとzzz

って事でいつの間にか肩を貸してましたキラキラ


朝から起きて授業受けておうち帰る電車の中なんて絶対寝ちゃうよねzzz
聖は先に降りてしまったのであの子が終電まで行ってないかが不安ですうーん
ちゃんと駅で気付いてますよーに爆笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ