こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はハロコン最終日!
北海道公演でした〜鍋キラキラ

Hello!Project2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ]~sideA~

1月から始まったハロコン
今日で最終回を迎えました!!

宮本佳林ちゃん、室田瑞希ちゃん、
船木結ちゃん、広瀬彩海ちゃん、
野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、
和田桜子ちゃんにとっては最後のハロコン!

なんだかあっという間でしたが

こぶしファクトリーの皆とはデビュー日、結成日のお祝いを今年も一緒にできたし

皆とラストまでつっぱしってこれたなと思いますブルーハート

いつもコンサートが始まる前に
コンサートの標語を言ってから円陣を組むのですが
いつもは代表して1人がいう所今日は
最後の7人が言ってくれ
少し寂しくもなりましたが、よりいっそう気合いの入る公演になりました!

そして、ファンの皆さんも4階席まで沢山の方に見ていただけて本当に嬉しかったですグラサングラサングラサン



sideA公演のシャッフルでは、
一緒のオーディションを受けたメンバーや
加入時期が同じメンバーなどが固まっていたんですよ〜ラブ


竹内朱莉ちゃん、高木紗友希ちゃん
宮本佳林ちゃん、浜浦彩乃ちゃん
小田さくらちゃんと一緒に
「あなたなしでは生きていけない」を歌いました♪

朱莉ちゃんとは同期で
紗友希、佳林は一緒にハロプロエッグとして活動していました!
ハマちゃん、小田んとも研修歴は被ってないけど思い入れはたくさんあるので
今回このメンバーで歌えて嬉しかったですグラサンまじかるクラウン

今日MCで紗友希が
HELLO!PROJECT IS たまごヒヨコと言ってたのですが

ハロメンがたまごなら
まことさんは巣立っていく姿を近くで見守ってくださってるにわとり鳥かな⁇

いつもハロプロのことを見守ってくださりありがとうございますひまわり


アンジュルムのオーディションも残り1日を切り25日(火)午前10:00までですよ〜
アンジュルムが大好きな女の子♡
ぜひご応募くださいね流れ星

おやすみすきおすましペガサス乙女のトキメキ