どうも♡えりぽんです笑笑


七五三♡パート3かな??

とりあえずいろんな写真載せてみる笑笑


最近はバニラの香りのシャンプー
探してて2つ買いました♡


とりあえず試し買い笑笑


なんかいいバニラの香りよシャンプー教えて!


前使ったんやけど。。。
L.O.G by U-REALMのバニラがめちゃくちゃ
いい匂いやったのにー!


買えないまま終わった泣


そして。。。
Amazonでプレ値ついてた笑笑



つら笑笑

だからとりあえず薬局とかに
あるやつで間に合わせ笑笑



いいバニラの香りのシャンプーあったら
教えて♡



今年初ゴルフでした。。。



まずまず。。。


今年もがんばるぞーーーー!!!



ERINA