こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

福岡2daysありがとうございました!

ハロコンついに
今日でHello ! Project 2020 Winter
HELLO!PROJECT IS [        ]〜sideB〜
最終日でした星
1月2日から始まって
あっという間にここまで駆け抜けてきた感覚!!


今日の福岡でのコンサートも
ファンの皆さんのリアクションが今まで以上に大きく聞こえたし、皆さんのお顔もよく見えましたグラサン流れ星
ありがとうございました乙女のトキメキ


sideBのシャッフルユニット
どう分かれてるかというと…

誕生日月🎉誕生日ケーキ誕生日帽子


聖は10月生まれのメンバーの
のなか、かみこ、希空ちゃん、かっさー、はーちゃん、みいみ、鈴ちゃんの8人で

10月と言えばこの曲!
『ハピネス〜幸福歓迎!〜』を歌いました!

歌詞に10月の出会いは〜♪って
あるもんね紅葉

それにしてもアンジュルムは10月生まれが多いですねグラサンクラッカー



工藤遥ちゃんがMCアシスタントで来てくれた時にどっちのパターンもどぅーが現役だったら
一緒だね〜っなんて話もしました!笑


来週の札幌公演で最終のsideA
こちらもどんなシャッフルになってるのかお楽しみに音譜音譜音譜



アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと!




かみこも九州出身ですね宝石緑

かみこのマックのCM
めちゃめちゃ可愛かった〜!!!

みなさんもう見ました??キラキラ
キットカットマックフルーリー食べなきゃねルンルン





来週の北海道は
ハロコンが最終日!!!

ハロメンみんなで最後まで頑張ります!!



パプリカはお肌に良いって
高瀬くるみちゃんが教えてくれたよん♪*゚

だからいっぱい食べる(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ