先程、公式ホームページより発表になりました

Juice=Juice 宮本佳林の卒業に関するお知らせがありました。

4月25日より開催される
『Juice=Juice  CONCERT TOUR 2020春』までの活動となります。


以前から、
佳林から今後の希望や
やりたい事への視野が広がったこと
卒業へ向かってのこと
沢山の話を聞いてきました。


頑張り屋さんな佳林のダンスや
透き通る歌声、決め決めの表情
喋り出すと止まらないとこや
1人でなんでもやりのけてしまうのに
べったべたに甘えん坊さんなところも
大好きです!


気付けば10年以上ハロプロにいる仲間の1人になっていました。

1人でのツアーを成功させ
長い間積み重ねてきたものが
更に広がっていくのでしょうか

とても楽しみです!


ただJuice=Juiceとして
グループで輝く宮本佳林も大好きなので
卒業してしまうのは寂しいですし

グループとしてもまた乗り越えないと行けない壁もあると思いますが
皆さんこれからも沢山の応援よろしくお願いします!


Juice=Juiceはもちろん
佳林のことも
私はずっと応援しています。


佳林と過ごす最後の現行のハロー!プロジェクトのコンサートも
全力でステージに経ちたいと思います。

日頃から応援してくださっているファンの皆さまには寂しいお知らせとなってしまいますが、どうぞ宮本佳林への応援よろしくお願いいたします。








譜久村聖