こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

最近、運動できてないなぁ、、、
と感じながら筋トレするの忘れちゃったりするのですが…

今日書きものをやってる最中に思いついてしまいました!!!

つかれたーーーーって笑い泣き
体を伸ばそうとした時に思い付いたのですが

椅子に座って前を向いたまま、
脇腹を伸ばすように左右に揺れるんですグラサングラサンキラキラ

椅子から落ちないように足でストッパーかけるんですけど
これが結構腹筋に効くんじゃないかなー?と思いながらやってました笑


最近インスタに筋トレ動画載せてないので
春ツアーリハーサルが始まったら
また沢山筋トレ紹介したいな!と思います音譜




「JAPAN JAM」への出演も決まりましたし
今年の春ツアーは45公演なので
体力勝負にもなると思いますグラサングッ

今から体力付けておかないとですね!!!!


今日は新曲発売イベントが中止になってしまって…皆さんどう過ごされているかなぁと考えていたのですが

お家などでゆっくり出来ましたか?

それとも予定をたてて
遊びに行きましたか〜??


お家でゆっくりモーニング娘。のコンサートDVDを観るのもいいな〜と思ったし

ハロショ!やがおっきーのグッズをGETしに行くっていうのもありですよねっ!!!!


聖、やってほしいなぁ〜って思った事があるんですが

サンリオEXPO 2020へ行った時に
皆さんにオススメしたいなと思ったグッズ!


アクリルスタンドキーホルダーピンクハート


皆さんご飯と一緒に撮るために持ち歩いたりしますよね?
聖は持ち歩いてたら折ってしまったことがあるのですが、、、

これならトートバックに付けて
使わない時はお布団に寝かせてあげられるデザイン
とっても可愛い♡♡♡

しーかーもっ!
今日から販売開始したFSK…パジャマなんですよ!!!!

聖は絶対このキーホルダーに
パジャマ聖を寝かせたい!!!!

持ち歩かなくても
取り敢えず寝かせたい!!!


このアクリルスタンドキーホルダーは
5月発売予定なので
サンリオショップに行きたいな!って思いますラブドキドキドキドキドキドキ

推しメン!グッズがサンリオにも
沢山増えていたので
皆さんチェックしてみてくださいね〜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ