こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
22:30〜BSスカパー!さん
『ハロプロ!TOKYO散歩』Now On Airウインク
 

 
 
 
 
1月22日に発売しました、68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係 No way way」
 
オリコンウィークリーチャート2位をいただきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ♪
 
1年ぶりのシングル発売
そして15期メンバーにとってはデビューシングル!
 
ZDA、そしてリリースイベントでも
新曲を通して皆さんにお会いすることができて嬉しかったですドキドキ
 
去年の秋ツアー、オープニングで歌った
「KOKORO&KARADA」はとても大人っぽくしっとりした一途な愛を歌った曲
 
そして、秋ツアーの最終日に初披露となった
「LOVEペディア」、「人間関係 No way way」は
初めての試み。
同じメロディなのに歌詞や振り付けが違う!
 
挑戦した時、始めはやばい…混ざってしまう…と思っていたのですが
今はどちらも違った楽しみ方、歌い方があって
パフォーマンスしていて楽しい楽曲です音譜
 
これからもたくさんの方に聴いていただけますように流れ星
 
 
 
忘れがちな29日ふくの日!!!
今年はうるう年だから
来月もふくの日がある!!!!
 
4年に1回ってだけで…なんか楽しみだよね!!!
わかるはてなマークこの気持ちはてなマーク
 
…えりぽんしかわかってくれなかったよ!!笑
 
 
 
そんなふくの日に〜?
嬉しいお知らせです🎶
 
 
2/3(月)【ハロ通LIVE】
モーニング娘。'20 譜久村聖&加賀楓がゲーム実況やってみた
 
【マリカ8DX ほか】
▼20:00~21:30:YouTube
▼20:00~22:00:ニコニコ生放送
※21:30~22:00はニコ生"ファミ通チャンネル"会員限定配信。
 
 
ゲーム実況、、、ずっとやってみたかったんですクラッカークラッカーてへぺろ
 
しかも戦う相手がかえでぃグラサン
オンラインで一緒に対決するらしいので今からたのしみです

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は撮影である髪型をしたんもしてて
 
えりぽんがポニーテールしてたら
その時の気分で聖もポニーテールしちゃってた笑
 
まさかメイクさんにやってもらう日まで被るなんて…笑笑
 
 
聖も自分でフィッシュボーン出来る様になりたいな!!!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ