こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

NHK総合
「うたコン」出演させていただきました♪♪♪

ご観覧くださった皆さん
番組をご覧いただいた皆さん
応援ありがとうございました乙女のトキメキ


毎回圧倒される出演者さまの歌声、表現
とてもカッコよくて魅了されましたお願い


広瀬香美さんの
「ゲレンデがとけるほど恋したい」でもラブラブ

モーニング娘。'20がダンスパフォーマンスさせていただきました天使

私たちが生まれる前の曲ですがみんなが口ずさめる素敵な曲流れ星
踊りながらも感激でした星

とっても楽しかったです爆笑音譜

楽曲のパワーって凄い!!
広瀬さんの歌が素敵過ぎて、更に楽しく笑顔になりましたドキドキ

そんな広瀬さんにパワーの源をお聞きすると…辛いもの!!とお答えしていてびっくりしました!

しかも今日のお昼のお魚に七味びっくりびっくりびっくり
山ほどかかっていました!!笑


聖の元気の源は…なんだろぅぅう。

ドキンちゃん\(^o^)/
フルーツ\(^o^)/
ふわっふわのベット\(^o^)/
ローズの香り\(^o^)/

あとは…
ファンの皆さんの応援\(^o^)/


です\(^o^)/ハートぽってり苺曇り香水




今日は応援にDJ KOOさんが駆け付けてくださったんですよ〜グラサングラサングラサン

おかげで気分もway way!!!
ありがとうございました音譜

片山千恵子アナ
DJ KOOさん
広瀬香美さん
三山ひろしさんと撮っていただきました流れ星

片山アナ、三山さんもway wayポーズしてくださってる〜爆笑
うれしい星星星



そして22年前の今日はデビュー日\(^o^)/

「モーニングコーヒー」の発売から22年が経ちましたキラキラキラキラ

いつも見守ってくださる先輩方
応援してくださるファンの皆さん
心の支えです照れドキドキ

モーニング娘。の名に恥じぬよう
これからも新しい未来を切り開いていきたいです!!!


明日の朝はぜひモーニングコーヒー
飲んでくださいねっコーヒー星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ