こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロコン大阪2daysラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

Juice=Juiceの紗友希と植村あーりーが
髪をバッサリ切ってたりラブ
メンバーの髪色やメイクもそうだけど

1週間ぶりに会ったらと変化が凄い赤薔薇

さゆきが前髪作って黒髪だから
子供の頃のさゆきを思い出した音譜

ハロプロ研修生は大阪公演が初日の子もいて
ちっちゃい子が居たので何歳?と聞くと
小学生5年生でしたびっくりキラキラ

聖がハロプロ入った時くらいに生まれたってことよね!?

やばい。。。笑
そんな時代が来てしまいましたか。。。笑


最近沢山研修生が加入してきたので
パフォーマンスみながら名前覚えてます!

平山遊季ちゃん
かわいいブルーハートピンクハートイエローハート

この間たまたま目が合った時に
恥ずかしそうにしながら隠れてて
それが凄い可愛かった/^o^\

声はどんな感じなのかなー?と思ったら
しっかりしていて凄い好きだった‪\♡︎/︎
ちょっと粘っぽく(?)歌う感じがすき!
曲によって変わると思うからもっと色んな歌声が聴きたい!って思いました照れ

ちなみにゆきちゃんは2006年生まれだよびっくり乙女のトキメキ




大阪は2ヶ月後にまたモーニング娘。'20春ツアーで戻って来ますので
その時もぜひ遊びに来てくださいねふんわり風船ハート



昨日今日と2日間
たくさんの応援ありがとうございました...♪*゚

来週は広島でコンサートですグラサングラサングラサン
広島の皆さん、楽しみに待っていてくださいねっ♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


27日(月)26:50〜テレビ東京さん
『プレミアMelodiX!』

28日(火)19:57〜NHKさん
『うたコン』

29日(水)22:30〜BSスカパー!さん
『ハロプロ!TOKYO散歩』


ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』
山﨑愛生ちゃんゲスト回配信中!
こちらもよろしくお願いします照れチューリップ