こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は池袋サンシャインシティ噴水広場での発売記念イベントがありました♪
 
久しぶりの噴水広場で
360°から見られるステージ!
 
…ちょっと緊張してしまいました笑
 
あれ、どこ向いたら良いんだっけ?みたいな…笑笑
 
でもミニライブも盛り上がって
握手会も3日間完売で
 
ホントに沢山の方が来てくださいました♪♪
 
 
曲のイントロが流れる毎に
きゃぁぁぁーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
て聞こえてきたのも印象的でした!
 
あー今日も楽しかった\ ♪♪ /
リリイベは今日で終了〜えーん
皆さんたくさんの応援ありがとうございましたチュー
 
 
 
 
今日はモーニング娘。'20から
沢山のお知らせがありましたふんわりウイング
 
まず!
今夜24:59〜日本テレビさん
『バズリズム02』に出演させていただきます!
 
 
 

 
 

 
更にその後にも
 
27:15〜テレビ東京さん
『音流〜ONRYU〜』
石田亜佑美ちゃん、羽賀朱音ちゃん、横山玲奈ちゃんが出演しますよん🎶
 
 
明日、25日(土)は21:30〜
スペースシャワーTVプラスさん
『KOKOROをさらけだせ!モーニング娘。'20緊急会議』
 
緊急会議の内容は… 15期メンバーをより知って貰えるように〜!、今年のモーニング娘。としての目標!等など、わいわい盛り上がりながらもそれぞれのメンバーの思いや意見を話し合う事ができました!!
 
 
27日(月)26:50〜テレビ東京さん
『プレミアMelodiX!』
 
9期もデビューシングルでお世話になった番組
南海キャンディーズのお二人とのトークコーナーにも15期参加しました🎶
楽曲はもちろん、よこやんの山里さん好きにも注目してくださいねふんわり風船星
 
 
28日(火)19:57〜NHKさん
『うたコン』
久しぶりの出演&生放送です!
更に生バンドでギタードラム最高に楽しみです花火
 
 
29日(水)22:30〜BSスカパー!さん
『ハロプロ!TOKYO散歩』
 
Juice=Juice 宮本佳林ちゃん
つばきファクトリー 山岸理子ちゃん
ナイツ 土屋伸之さんと谷中の街を散歩しました!
 
初めての食べ歩き、、、楽しかった照れ美味しかった照れそして、面白かったグラサン
 
谷中が独特なのか、○○銀座がそうなのか…!?
是非お楽しみくださいハートのプレゼント
 
 
照れそしてそして
 
キラキラディナーショーキラキラ
キラキラモーニング娘。'20とロシア旅行キラキラ
 
決まりました!!!
 
 
 
昨年に続きディナーショー開催です
今回は東京と愛知ラブ
 
前回とっても楽しかったので、またまた出来て嬉しいです!楽しみ!!!
 
 
そしてロシア旅行は
ウラジオストクという日本から2時間半で行ける気軽なヨーロッパ旅行らしいですグラサンピザ
今から凄く楽しみです!!!
 
今日も握手でロシア行くね!って方が沢山いてくれて嬉しかったですグラサンラブラブ
ぜひ一緒に行きましょUFOキラキラ
 
'14のハワイツアーぶりですよね?!
ちょー楽しみラブラブラブラブラブラブ
まだ日程は決まっていませんが
6月の北海道くらいの寒さと同じらしいですよあしあと
どんなことが出来るのかな爆笑
めちゃ楽しみ!
 
また、今回はファンクラブに入会してなくても
参加いただけますので
ぜひぜひご参加くださいねっウインクドキドキ
 
 
今日のモーニング娘。'20たちはルンルン
空き時間に心理テストで盛り上がりましたキラキラ
 
どんな性格か、、、
こーゆー心理テストにきっちり当てられると
なんか悔しいんですよね(`・н・´)笑
 
見透かされてるなんて!!!って
ちょっと悔しくなります…笑
 
 
明日はハロー!プロジェクトのコンサート
大阪公演2daysです!
たくさんの方にお会い出来るの楽しみにしています!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ