応援してくださる皆さまへ

昨晩発表されましたアンジュルム 室田瑞希の卒業のお知らせ

2020年3月22日(日)に明治神宮会館で行われます
「Hello!Projectひなフェス2020〜被災地復興支援・東北を元気に!〜  
アンジュルムプレミアム公演」をもって

アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業する事となりました。

研修生から合わせての約8年
むろたんの辛そうな姿や疲れている姿を
ここ何年と見たことがありません。

いつも明るく笑顔でしっかりと
メンバーの皆と向き合っている印象です


アンジュルムに加入した頃のこと
円陣に入れる事が嬉しすぎて笑顔と声がダダ漏れてるむろたんがとても可愛いく
同時に、そんな嬉しそうにしてる姿をみている先輩メンバーも応援しているファンの皆さんも嬉しいだろうな〜と思っていました。

おだんごヘアで口を大きく開けて楽しそうにパフォーマンスしていたむろたんを思い出しますが

アンジュルムとして輝く姿がいつの間にか大人っぽくなり
大好きな歌とダンス!だけではない、室田瑞希の魅力を魅せてくれてましたよね


今回突然の卒業発表となり
ファンの皆さまには申し訳なく思っております

重ねてのお知らせとなりますが
3月に卒業を予定していました船木結ちゃんはアンジュルム春ツアー最終日までの活動となりました。

これからもふたりへの応援をどうぞお願いいたします。

譜久村聖