こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ついに本日、68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
 
発売日となりました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
1年ぶりのシングル発売!
 
そして……!!
 
 
北川莉央ちゃんブルーハート
岡村ほまれちゃんイエローハート
山﨑愛生ちゃんグリーンハート
 
15期メンバー
CDデビューおめでとうラブクラッカー音譜
 
 
 
 
今日の新宿ReNYのイベントでは
 
「15期ペディア」と題して
15期の秘密を皆さんの前で暴露したりグラサンビックリマーク
 
デビューシングルが発売されての3人に
改めて意気込みも話してもらいましたビックリマーク
 
15期を愛でているのは
メンバーだけでなく…もちろんファンの皆さんもですよねグラサン恋の矢
 
今日も「うんうん、、、照れ」って
みーんな頷いてて
ぱぱとままの集まりだなって思いました笑
 
優しい方々に囲まれて
幸せです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
新曲以外の曲披露も
凄く盛り上がってくれて嬉しかったー!
 
 
そしてデイリーチャート2位キラキラ
ありがとうございますダイヤモンド
 
今日も沢山の方が来てくださり
ちびっ子とかも沢山いてくれて嬉しかったですおすましペガサスリボン
 
 
 
聖的には、発売日!ということで
恋ぴんメイク〜ドキドキドキドキドキドキ
 
恋ぴん多めにしたよ口紅てへぺろ香水
 
 
 
そして!そして!
本日発表になりましたが
 
今年もディナーショーが決定しましたカラオケ
 
 
明日は
野中美希ちゃん、横山玲奈ちゃん
北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃんの5人が
 
アリオ橋本でトークイベントをします風船
よろしくお願いします音符
 
 
 
春ツアーのブログ先行申し込みの締め切り、もうまもなくです!!!
お早めによろしくお願いしますハート
 
 
皆さん
今日も沢山の応援ありがとうございました流れ星
 

今朝はフジテレビさん
『めざましテレビ』に出演させていただきました〜ルンルン
 
じゃんけんはどうだったかなー??

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 


グラサン鉛筆本日発売「JUNON」3月号
(譜久村、石田、野中、北川)
 
 
グラサン鉛筆
 
ブログ特別先行受付

受付期間締め切り
1/23(木)23:59まで!!!