こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は新しいコートを着て家を出ましたワンピース
誰かがちょっと前に
今年の冬はいつもよりも寒くない流れ星
と言ってたので
その気になって薄着をしているかもしれません!!


いつもの聖は冬が近づくと絶対にマフラーを手放さなかったのですが···

…ん?

今日のコートは襟もスッキリタイプなのにマフラーも無あせる
若干の後悔がありました、、、笑


明日東京は雪予報らしいです雪だるま
あたたかい格好でお出掛けくださいねドキドキ




今日はMBS『ヤングタウン土曜日』の収録

さんまさんが舞台に出演されている為
25日の放送は
横山玲奈ちゃん、小田さくらちゃん、羽賀朱音ちゃん、譜久村聖の4人でお届けする事になりました〜流れ星

題して
『モーニング娘。'20のヤングタウン!』

ヤン娘。歴2年の横山玲奈ちゃんが司会となり
いつものさんまさんの席へ、、





ラジオ大好きな横やん
ド緊張っていいながらも頑張っていました!



ぜひ聴いてほしいですイエローハーツ



この週は大阪にも
Hello!Projectのコンサートでお邪魔するので
コンサートに来られた方も聴いてくれるかな〜?

よろしくお願いします!!




明日は愛知県にてHello!Projectのコンサートですハート
楽しみにしててくださいねっ音譜

応援お願いしますキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ