こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は1日、働きまくったー!!!

なんと流れ星
「ハロプロのお仕事チャレンジ!2」

第1弾をたくさんの方に見ていただけたということで
この度シーズン2が
2月13日よりスタートする事になりました!!

ありがとうございますハート


モーニング娘。'20は「酪農家」のお仕事チャレンジをしました音符

昔よく家族で牧場に遊びに行っていたのですが
実は小さい頃牛に足を踏まれて若干のトラウマが残っていました、、、笑笑

牛が退くまで足を動かしちゃダメ!!ってあせる

なので牛さんと近づくと怖いって感情が出てきてしまうのですが…
今日色んなチャレンジをする中でうちのペットと重なるとこもあり、可愛いな〜と思うとこが
撮影してる中でどんどん増えていってとっても楽しかったです!!

牛だけじゃなくて
馬やヤギ、羊、鳥、わんちゃんもいて!
とても賑やかな服部牧場さんの動物達が大好きになりましたドキドキドキドキ

ヤギたちもその子によって声質が違ったり
懐いてくれる子がいたりもして
とっても可愛かったです照れ



ぜひ配信を楽しみにしていてくださいキラキラ


あ!そうそう
移動中にロケバスの中で

昨日のコメント、音読させていただきましたグラサングラサングラサン

皆さんあいうえお作文にも
沖縄公演がたのしみーと言ってくださる方も多くて聖もなんだか嬉しいな晴れ


M
O
M
M

まだまだお待ちしておりますニヤリ

たのしみずき晴れ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



グラサン鉛筆(1/15)発売
雑誌『TV LIFEさんに

15期メンバー
北川梨央ブルーハート岡村ほまれイエローハート山﨑愛生グリーンハート
そして
石田亜佑美ブルーハート譜久村聖ピンクハート
5人でインタビュー&撮影していただきました!


グラサン鉛筆『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

また、メンバー公式ブログ特別先行受付も行っております!
詳しくはこちら            
↓↓↓