どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ちなみにおそろい!!

"(ノ*>∀<)ノ

おとなになりましたなあー!!
実感します!!


いいお友達を持ちましたわ!!


本当に笑いが止まらなくて。。。


本当にトーク力が流石すぎるくらいあって
尊敬します!!!!


いつもYouTube始めて欲しいって
言ってるんだけどなかなかしてくれん笑



そんくらい面白い笑笑



ロケ頑張ってきた!!!!!!


寒がりの私にとっては
本当に極寒すぎて固まってたけど
やりきることが出来ました!!



なんか楽しかったなー!!!!


去年から楽しみにしてた!!!
♡ベリーベリーミニー♡

見に行けたーーー♡


可愛すぎた!!!!


ミニーちゃんがたくさん
お着替えしててほんとうに真似したい
衣装が沢山ありました!!!


可愛い衣装ほど過ぎるのが早くて
辛かった!!!


えり達は知ってる!!!!

着替えって何よりも体力を使う事を!!



早着替えってめちゃくちゃ
体力つかうんだよ!


ベリーベリーミニーのショー観覧を
ファンクラブでも応募してるから
当たればいいなー!!!



なんと。。。
ディズニーのファンクラブに入ってるんです!





それくらい大好き!!!笑



昔から言ってたけど。。。


浦安市民で20歳を迎えたかった。。。



ps.
爪割れたんだけどさー!

1ヶ所だけ皮が引っ付いてとれないんだけど
どーしたらいいと?


しかもなかなかズキズキする!!


取っちゃいたい。。。


助けて。。。



どこかにお医者様はいらっしゃいますか?






ERINA