こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
一週間ぶりの中野サンプラザ!
ありがとうございましたキラキラ
 
インフルエンザで休演させていただいてた北川莉央ちゃんも戻ってきて
14人でのパフォーマンスゆめみる宝石
 
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんも復帰しハロメンが全員揃い、総勢71名でハロー!プロジェクトのコンサートとなりました
 
楽しかった〜かに座
ご来場くださった皆さん応援ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
 
 
沢山の方がコンサートを観に来てくださいました♪
一緒にお写真を撮ってくださったDJ KOOさん♪
 
DJ KOOさんは親子で来てくださいました♪
 
娘さんはお年玉をハロプロで使いまくっておられるそうです😅キラキラ
聖のバースデーイベントにも来てくださったみたいで嬉しかったですラブ
 
お写真を撮らせていただく時に
「Way Way〜グラサンキラキラ」とKOOさん。笑
新曲の「人間関係 No way way」を気に入ってくださったみたいです!
皆で一緒にwaywayポーズしましたルンルン
 

 
矢島舞美さん、中島早貴さん♪
お久しぶりにお会いできましたブルーハートえーんハート
 
こうして今も観に来てくださり、良かったよ〜なんて言ってくださるなんてキラキラ
とても嬉しいですし感激ですラブ
 
ありがとうございました
先輩方の楽曲も沢山歌っているので
ただのカバーにならないように
自分たちらしさや、オリジナルをイメージしたり、大事にしてパフォーマンスしますリボン
 
 
 
ハロプロ研修生の為永幸音ちゃんブルーハート
パフォーマンスしてて動きやなりきり度合いがとても目立っていました♪
どの曲もなり切ってやるから、とても目がいくんです〜目ハート
幸音ちゃんのHello!Project is[     ]はなんだろう?って気になったので明日聞いてみよーっと♪
 
 
 
 
 
 
本日より
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」応募受付がスタートしました!
 
アンジュルム 新メンバー大募集
あなたの「チャレンジ」を待っています!!
 
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日まで!
 
 
明るくて楽しいリーダー竹内朱莉ちゃんが率いるアンジュルム
 
明るくて元気な子、自分を変えたいと思ってる子
新しい事に挑戦したい子、歌やダンスが大好きな子
アンジュルムが大好きな子♡
 
ぜひオーディションを受けてくださいね♪
 
 
 
 
今日は鏡開きの日ですね!
お家に置いてある鏡もち、開きましたか〜?
 
譜久村家もお家に帰ったら
おしるこが作ってありました〜!
さむ〜い日や外から帰ってきてすぐ食べたくなりますよね🤤ナイフとフォーク
 
明日は中野サンプラザ最終日です
楽しみにしていてくださいね!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ