どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



なんと。。。
新しいリップを買いました♡


というか!
この前パパがハワイに行った時に
免税店で買ってきてくれた♡


ルージュ・ジバンシイ・ノワール

No.1 ナイト・イン・ライト


Twitterでバズってて買ってみたら
すごくいい色♡


単色でもいいんだけど
赤っぽいリップに合わせるとすごく
いい感じになります!!!


洋服が黒っぽい時にオススメです!!!



ネットでバズってるものは試すスタイル
だからいっぱいメイク道具溜まってる!!!



クッションファンデがすごく良くて
使ってたけど。。。


やっぱりよれたりとかもするから
最近は。。。



エチュードハウスのBBクリームのみ!!


コンシーラーもほぼしてません!!!


そして。。。
パウダーがInnisfreeの

ノーセバム ミネラルパウダー!!!




これはママが使ってて
真似しました!!!!!!!!


髪の毛や顔なんでも使えます!!!!


髪の毛はちょっとオイリーになったり
した時にこのパウダーをかけると元通り!!



でもマット系の肌が好きな人には
あまりオススメしないかも!!




あんまりメイク道具とか変えないから
分からないけど。。。


でも最近はお肌のためにも
あまり塗ることをしなくなりました!!



あと最近使っててよかった
スキンケアは。。。


CNP Laboratory
プロポリスエネルギーアンプル



ニキビ跡がすぐ消える!!!

そして。。。
塗った後めちゃくちゃ肌がもちもち!!!


保湿力がすごく高いです!!!



これは。。。
使ってよかった美容液!!!


でも油分が多すぎる人は
ちょっとベタベタになりやすいから
気をつけた方がいいかも!!


乾燥肌の人は
これを使うと結構変わるかも!!!



えりのメイクやスキンケアの理想としては
高すぎるものをかわない。。。



やっぱりみんなにも綺麗になってほしい
からこそ!!!!


真似しやすかったり

お肌の事で悩んでたりする方!!

最近メイクを初めて何から揃えていいか
わからない方!!!

今のメイク道具が合ってない方!!


そんな方のサポートが出来れば
うれしいです!!!




いまもちょいちょい肌荒れはしちゃったり
するけど。。。


昔はめちゃくちゃ酷くて
コンプレックスだったからたくさんの方の
参考になれば嬉しいです!!!




長くなっちゃってごめんね!!!!




それでは!!!
またこういうブログがかけるように
頑張りまーす!!



ERINA