こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

「第61回 輝く!日本レコード大賞」

最優秀新人賞まじかるクラウンキラキラ

BEYOOOOONDSのみんなキラキラ
おめでとーーーーーうラブラブラブラブラブラブ


BEYOOOOONDSが結成され
デビューが決まるところ
色んな楽曲歌い
嬉しそうな姿や頑張っていた姿を見てきたので
今回の結果もとても嬉いですおねがい

BEYOOOOONDS
頑張り屋さんの集まりだし
色んな特技や個性を持った子たちが居て
見ていてとっても楽しいんですチュー流れ星

今日披露した「眼鏡の男の子」も
フルサイズで聴くともーっと曲の面白さもまして可愛いんですよラブ





まだ観たことない方
何度も観たい方

ぜひぜひ観てくださいね〜グラサングッ



この間の国立競技場でコンサートの時
オープニングアクトで出てくれた時
終わったあと一緒に撮った写真📸🎶

先日BEYOOOOONDS単独ライブを見せてもらった時も会場内に収まりきらない程の個性たっぷりでした流れ星

日頃から応援してくださっているBEYOOOOONDSファンの皆さんも
おめでとうございます

皆さん!
これからもHello!Projectの新グループ
BEYOOOOONDSをよろしくお願いしますルンルン





TBSさん「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」

12月31日よる11時55分から!

CDTVTwitterではモーニング娘。'19の私たちが出現すると思うので楽しみにしていてくださいキラキラ

新年明けて一発目のTVパフォーマンス
モーニング娘。'20として1曲披露させていただきます!

皆さんぜひ放送をご覧くださいねっ音符



さあ!

明日はいよいよ
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2019 〜GOOD BYE&HELLO〜』です!

明日は、中野サンプラザと
全国のライブビューイング会場で集合!!

楽しみずきハート

そしてフジテレビTWOさんで
8時間半の生中継もあります!

沢山応援パワー送ってねキラキラ
楽しみだぁ〜〜〜いふんわり風船ハート


素敵な年越ししましょうねまじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ