どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



お友達のタピオカメラ(iPhone11pro)
めちゃ綺麗。。。


ほしい。。。


って思ったけどまだ機種変できないし!



次のiPhoneが出るまで待つしか泣


ないたーーーーー!


ママにめっちゃ言われる!


あんた次のやつでいいじゃーん!
我慢できないタイプだねー!!笑笑



まぁ素敵なワガママに育ちました笑笑



明日はカウントダウンコンサート!!!




なんと。。。
空き時間にもみんなでいろいろやろうと!



計画中!!!!!!




たくさん写真があげれるといいなー!!



素敵なカメラマンになりたい笑




そして。。。
BEYOOOOONDSおめでとう♡


日本レコード大賞最優秀新人賞


えりは取ると思ってました♡



本当に素敵な後輩です!!!!!!



えりはBEYOOOOONDSが
大好きです!!!



これからもずっと♡



明日会えるのがたのしみ!!

可愛い妹みたいなさやりん!!!!!

またどっか行こうね♡


そして。。。
明日lovelysのりーたんに会うね笑笑



うける笑



ps.
髪色変えた!


うける笑笑



ERINA