こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

わぁぁぁ
気が付いたらもう29日ですね!!!

2019年も残すところあと2日となりました乙女のトキメキ

 モーニング娘。'19もあと2日でさよならだ〜えーん
…寂しいアセアセ

でもまた新しいモーニング娘。'20が待ってるし!
新曲発売も楽しみなので!!
2020年も楽しみだな\ ♪♪ /


皆さんは年末年始どう過ごすのかな〜??
モーニング娘。加入する前の聖は
親戚で集まってました🥰

おじいちゃんちに大集合したりー
初詣に行ったり
おじいちゃんおばあちゃんと家族で旅行に行ったりもしたかな✨

ハロー!プロジェクトで年越しするようになってからは
皆でケータリングの年越しそばを食べたり
おせちが置いてあったりします💓
メンバーで食べるおせちってテンション上がりますよね✨

皆さんの好きなおせち料理はなんですかー???

聖は栗きんとんとこんぶとかずのこ
↑これは絶対食べたいな


皆さんは今日、お掃除してたりお正月の用意の買い物とかしてるのかな?

あっ!!
聖はクリスマスプレゼントに買ってもらった家具、今日届きました✨

やっぱり良いな〜( *¯ ꒳¯*)。ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ

早速これからモノを移動させる〜♪








おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ