こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
2020年1月2日から始まりますHello!Projectのコンサート
リハーサルが終了しましたぽってり苺
 
ハロコンのグッズ詳細もでましたょんリボン
 
今回はいつも以上に覚えた気がするので
今日本番通りやってみて達成感もあります旗
 
なんと飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃん、宮崎由加ちゃんがMCのアシスタントで来てくれることになりましたおすましスワン
 
普通に一緒に過ごせることが嬉しいな照れ
 
回替わりで3人が出演してくれますので
皆さんもお楽しみに!
 
因みにカウコンにはどぅーとゆかにゃがMCで来てくれますグラサン!!
 
毎年皆さんと年末年始過ごすことが出来ていますし流れ星
ありがたい事に会場の皆さんだけでなく
ライブビューイングでも一緒に年越し出来て嬉しいです!!
 
 
そして更に!今回は
フジテレビTWOさんにて1部2部と8時間以上の生中継!!!
 
やったぁぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
たくさんの方と一緒に年越せるぅ〜キラキラ
 
楽しみずきですルンルン
 
 
 
今日のリハーサル着
BEYOOOOONDSのツアーTシャツ可愛いですね〜って話からの〜ラブラブ

 
 
 
着た\( •̀ω•́ )/ハート
 
明日着よう!って言ってたのを聞いて
しおりんがお揃いにしてきてくれましたチュー
 
ご飯休憩の時に
えりぽんに写真撮ってもらったビよーーーーーん音符
 
朝この格好で出てきたら
BEYOOOOONDSの皆がめちゃくちゃ喜んでくれて、逆にすごい嬉しかったラブ
 
朝から凄い元気でたなぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
2日前はね、、、

 
よこやんとおそろっちでしたイエローハート
 
 
あまり動かない日とかは寒いから
ロンTがありがたいです照れ
 
でも気付いたら汗だくになってたりもする笑
リハーサルとはいえど熱くなってしまいますねメラメラ
 
 
 
さぁ!
ハロコンリハーサルは終わりましたが
まだまだ頭に入れなくてはならないものが!
 
今から試験勉強並に頑張るので!!!
応援パワー送っててください音譜
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ