こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

カントリー・ガールズ

『カントリー・ガールズ ライブ2019〜愛おしくってごめんね〜』


山木梨沙ちゃん宝石緑
森戸知沙希ちゃん黄色い花
小関舞ちゃん宝石ブルー
船木結ちゃんキラキラ

5年間お疲れさまでしたキラキラ

皆が大切に守り続けてきた
カントリー・ガールズ

今日まで夢の様な可愛く楽しい時間をありがとうグリーンハート

最高にかわいくて面白くて
とてもかっこよかったですキラキラ

本当にキラキラ輝いていました。


ふなっきは
小さい体で大勢の方を魅了する人イエローハート

感情が抑えきれず喋れなくなるほど泣いちゃって
そんな姿もとても愛おしかったですキラキラ
ふなっきを見ていると本当に表現するのが好きな子なんだなぁ〜といつも思います
その中でもふなっきは後輩感を感じさせずにすぐにグループに馴染むだけじゃなくて
やなふなコンビという伝説も残しましたねキラキラ



いつも自信満々、可愛いブルーハート
寂しがり屋さんで遠慮がちで優しい子
一体どっちがホントなの?!と思うかもしれないけど、きっとどっちも本当の舞ちゃん音譜
絶対に先輩に認めてもらってるに違いない!!

上を見上げて「認めてください!」と言ってた舞ちゃん
輝いていました流れ星流れ星

加入した頃から比べるとだいぶ大人っぽくなった舞ちゃん
これからどんな舞ちゃんを見せてくれるのかなラブ



🧡当時の髪型、ポニーテール復活!いやぁぁぁ
ちぃちゃん時空が歪んでましたね!笑
可愛かったぁあラブ!!

当時と同じはず…なのにまた全然違う!!

コンサート中もうずーーーーーっと笑顔で
ずーーーっとキラキラしてましたキラキラ
ちぃちゃんの笑顔はなんていうか
こっちまで笑顔になるんですよね宝石白

笑顔で可愛い瞬間だけじゃなくて
カッコイイ瞬間、セクシーな瞬間も
めちゃくちゃ決まってて最高だったよ流れ星




梨沙ちゃんはグリーンハーツ
とても信念が強く、周りを動かせる人!

けど最年長としてまとめたり悩んでる事もあったろうな
梨沙ちゃんとは好きな事についても沢山お話しました。
ハロー!プロジェクトで輝きたいキラキラと願った子が、ハロプロで輝き、たくさんの宝物を胸にこれからの未来の自信に繋げていくんですね。

梨沙ちゃんがいなかったら
今のカントリーは無かったとちぃちゃんも言っていましたが

山木梨沙の人生
これからも熱くかっこよく生きるんだなと思います虹キラキラ



カントリー・ガールズはハロー!プロジェクトにとても大きな影響を与えてくれました

笑顔を見せ
面白い姿を見せ
カントリーとしての世界観がいつもしっかりあって
周りから沢山愛されて


2014年、カントリー・ガールズが始まった時に既に可愛く完成しているようなグループだと思ったけど
皆それぞれ成長して大人っぽくなって色んな可能性を見つけたり、新しい事に挑んだり

そんな皆だったから
今のカントリー・ガールズだったんですよね


こんなに沢山の愛を
振り撒いてくれたんだから

これからも皆の心の中で沢山の薔薇が咲き続けるはずです🌹

寂しくなったらちょっと屈んで"ピザ"を食べたり"フォアグラ"を食べたりしましょうラブラブ

最後に黒衣装でセクシーに
意外な姿を見せてくるカントリー・ガールズ流石でした!!!

今日もカントリー・ガールズ最高でした星
ありがとうございましたゆめみる宝石

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ